税務会計
会場受付終了
経理業務改善10選!
支払管理業務の効率化!
日々の経理業務のなかでも、仕入に関する買掛金管理、経費に関する未払金管理など支払管理に関する業務は、個別の買掛金等の残高管理も重要ですし、さらに毎月の月末の支払日を中心として、事前の支払準備作業などの業務負担も多く、とても煩雑な業務です。さらに支払金額や振込口座などは間違えることができないため、経理担当者としても気を遣う業務です。負担の多い支払管理の業務内容をあらためて確認するとともに、その改善方法について考えていきます。
- 日時
- 2015年7月14日(火) 13:30~15:30
- 会場
- 株式会社OBC大阪支店 スクールルーム
- 受講料
- 無料
- 主催
- 株式会社オービックビジネスコンサルタント
内容
13:30~14:30
実現!経理の業務改善 『支払管理業務の概要とその改善を考える』
[講師]
アクタスマネジメントサービス/アクタス税理士法人
パートナー 税理士 加藤 幸人
14:45~15:30
経理業務効率化のヒントはここにある! 『債務・未払管理システム』導入のススメ
[講師]
株式会社オービックビジネスコンサルタント 様