税務会計

会場受付終了

働き方改革に向けた経理業務効率化の勘所~経理業務の“これから”を改善したいお客様へ~ OBC 経理業務効率化セミナー

 仕入・売上管理、固定資産管理、決算、管理会計資料作成など経理が行うべき業務は広範です。クラウド、AI、スキャナ保存制度など新しい技術や制度が目白押しの中、何をどう活用して経理の生産性を高め、経理業務の効率化を図っていくか、整理していきます。

日時
2017年8月21日(月) 13:30 ~ 15:00
会場
アクセス梅田フォーラム
受講料
無料
主催
株式会社オービックビジネスコンサルタント

内容

A-2 13:30~15:00
働き方改革に向けた経理業務効率化の勘所

[講師]
株式会社オービックビジネスコンサルタント 様
アクタス税理士法人 代表社員 加藤 幸人

※本セミナーは、オービックビジネスコンサルタント様が開催される『~経理業務の“これから”を改善したいお客様へ~ OBC 経理業務効率化セミナー』におけるセッションの一つとして開催いたします。