税務会計
会場受付終了
働き方改革に向けた経理業務効率化の勘所~経理業務の“これから”を改善したいお客様へ~ OBC 経理業務効率化セミナー
仕入・売上管理、固定資産管理、決算、管理会計資料作成など経理が行うべき業務は広範です。クラウド、AI、スキャナ保存制度など新しい技術や制度が目白押しの中、何をどう活用して経理の生産性を高め、経理業務の効率化を図っていくか、整理していきます。
- 日時
- 2017年8月21日(月) 13:30 ~ 15:00
- 会場
- アクセス梅田フォーラム
- 受講料
- 無料
- 主催
- 株式会社オービックビジネスコンサルタント
内容
A-2 13:30~15:00
働き方改革に向けた経理業務効率化の勘所
[講師]
株式会社オービックビジネスコンサルタント 様
アクタス税理士法人 代表社員 加藤 幸人
※本セミナーは、オービックビジネスコンサルタント様が開催される『~経理業務の“これから”を改善したいお客様へ~ OBC 経理業務効率化セミナー』におけるセッションの一つとして開催いたします。