アクタスについて

セミナー詳細

待ったなし!働き⽅改⾰関連法
就業規則⾒直しセミナー(緊急追加開催:A日程)

2019年4⽉までに⾒直しが急務!

 働き⽅改⾰関連法の改正事項の多くは2019年4⽉からの適⽤となっており、施⾏が⽬前に迫りつつあります。実務に直結する指針・通達が次々と明らかにになり、36協定の新様式や年次有給休暇の年5⽇消化義務化の特例的扱いなど詳細が明らかになりつつあります。このような中、企業としては改正法に対応した⾃社の就業規則や労使協定の⾒直しが急務となっています。
 そこで、本セミナーでは、来春に向けて⾒直すべき就業規則の実務ポイントを、弊社独⾃の規定例を紹介しながら徹底的に解説します。なお、セミナーで⽤いた各規定例は後⽇データでご提供いたしますので、すぐに⾃社でお使いいただけます。奮ってご参加ください。
 

宮川 淳

【日程】 2019年2月6日(水) 15:00~16:30(受付開始14:30)
【講師】 アクタス社会保険労務士法人
シニア人事コンサルタント 社会保険労務士 宮川 淳
【会場】 アクタス本部 セミナールーム
東京都港区赤坂3-2-6 赤坂中央ビル7F
(三菱UFJ銀行の看板のあるビルです)
アクセスマップ別窓でリンクします
【主催】 アクタス社会保険労務士法人/アクタスマネジメントサービス
【受講料】 3,000円(税込)後払い
後日ご請求書を送らせていただきますので、銀行振込にてお支払いください。
【備考】 ※お申し込みはA、B、C日程合わせて1社1名様までとさせていただきます。
定員は先着30名とさせていただきます。満員御礼のためお申し込みを締め切らせていただきました。
※各回とも申し込み人数が5人に達しなかった場合は中止となることがございます。
※講師は変更になる場合がございます。
※同業者の方のお申し込みは、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

セミナーの内容

待ったなし!働き⽅改⾰関連
就業規則⾒直しセミナー(緊急追加開催:A日程)

[講師]アクタス社会保険労務士法人 シニア人事コンサルタント 社会保険労務士 宮川 淳
※A、B、C日程ともに内容は同じです。

個別相談会
当日、コンサルタントが個別相談を承ります。ご希望の方は、お申込み時にご予約ください。

▶  このセミナーの募集は
締め切りました



pagetop